GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

8月19日

皆さんこんにちは。

今日は天候にも恵まれ、多くのお客さんにご来店いただきました。

結果14時半に売切れ閉店となりました。

ありがとうございました。

以前、確か月曜日の14時に売切閉店となって後悔したことがありましたが、今日は19日ということで、早朝からモリモリ作っての売切閉店ですから、売切時間が早くても全く悔いはありません。

むしろ、お盆含め炎の9連勤、

よう頑張った!

と自分で自分をほめているところです。

今回の19日で丁度12回目ということで、190円という破格セールは打ち止めとなります。

が、来月以降19日のセール(カップ2種盛300円)は続けてまいりますので、よろしくお願いします。

今までの19日が、極端にエッジが立ってましたので、来月から少しマイルドになって、ゆったりジェラートを楽しんでいただけることでしょう。

それに14時過ぎたら4種類しかない、ということもないでしょうし。

唯一無二のジェラート

これをテーマに、これからも当店らしさを追求してまいります。

本日はありがとうございました。

炎の9連勤、


ごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉる!!!