GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

お盆スペシャル5

皆さんおはようございます。

いよいよお盆スペシャルも最後となりました。

本日のスペシャルはこちら。
f:id:gelateria19:20140817111626j:plain

ミックスベリーは久しぶり2回目です。


おまけとしてこちら。
f:id:gelateria19:20140817111709j:plainf:id:gelateria19:20140817111720j:plain

ハニーナッツも久しぶりです。以前ハニーナッツとラムレーズン作って、同じようなものばっかり、とお叱りを受けましたので、片足お蔵入りしていました。

他はこんな感じです。
f:id:gelateria19:20140817112039j:plain

今日も天気がイマイチです。

なんか8月ずっと天気が悪いような。

漢方風呂でタマタマが燃えたかと思えば、低気圧のせいでしょうか、あタマが痛い日もあったり、雨が続くしで

















もータマらんぜよ!


それでは!