GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

明日は新作『清水白桃&ラムミルク』作るぜぇ

皆さんこんばんは。

さて、むしろパフェになりたい様のブログを観て、またまた当店ジェラートをご紹介下さいました。



いつもご利用いただきまして、ありがとうございます。

キャラメルバナナが

びよーんっ


って、バナナらしく伸びています。


いやいや、盛り付けに関してもっと綺麗に気を付けます。

申し訳ありませんでした。

ただ、3種盛り難しいんです。今写真を拝見して、一番下にリンゴ、その他を上に2種盛りすれば良かったかな、と思いました。


バナナ繋がりで、今日はバナナ特集でチョコバナナ、キャラメルバナナ、ブランデーバナナ、普通のバナナを作りました。

特に新作『ブランデーバナナ』ですが、ありがたいことに売切れとなりました。

少し尖り過ぎたかなぁ?バナナくどかったかなぁ?と思いながら作りましたが、今日に限ってはチョコバナナもキャラメルバナナも普通のバナナも好調でした。


また引き出しも増えたところで、明日は

新作『清水白桃&ラムミルク』


作ります!

清水白桃のジェラート、たぶん今週が最後になりそうです!


お早めにどうぞ!!!


それでは!