GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

オ、ト、ナ、のバナナ祭り!

皆さんおはようございます。

2日ぶりにジェラート作りました。

今日はバナナ特集です!
f:id:gelateria19:20140811113004j:plain

まず、ブランデーバナナ
f:id:gelateria19:20140811113035j:plain

中にもブランデー入ってますし、上からもかけてみました。オ、ト、ナ、限定です。

次にチョコバナナです!
f:id:gelateria19:20140811113154j:plain

こちらは子供さんも食べれるように、ほんのちょっとだけブランデーを入れてみました。


次にキャラメルバナナです!

f:id:gelateria19:20140811113348j:plain

これも子供さんが食べれるように、風味付け程度のラム酒を入れてみました。

ブランデーがいいかラム酒がいいか悩みましたが、キャラメルバナナとチョコバナナはほんのちょっとだけです。

その分『ブランデーバナナ』はたっぷりめに入れてます。

オ、ト、ナ、の皆さん!


是非!!!


それでは!