GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

ビアガーデン2

皆さんこんばんは。

今日は花の火曜日、そして暑気払い第二弾、岡山高島屋屋上ビアガーデンです!
f:id:gelateria19:20140729212702j:plainf:id:gelateria19:20140729212713j:plain

それにしても、誰が考えたんでしょう?

『ビアガーデン』って。

まるで、『ローズガーデン』のような気品漂う響きが、屋外で単に酒盛りしている低俗さを包み込むような、誠にもって酒飲みに都合良いネーミングセンスです。

そんなビアガーデン、火曜日の夜ですが大盛況でした。

今時のビアガーデンは、『ザ•おっさん』という雰囲気は全くなくて、若い女性でも気軽に利用しています。

それだけ女性が外で働いて、おっさんと同じくらいストレスを感じているんでしょうね。

まるで池上彰みたいな解説したがりな、単なる酔っ払いです。

今日の白桃祭り、いかがでしたでしょうか?

今週は天領祭もあり、またまたヘビーな一週間でした。

明日はゆっくり寝て、体力回復したいと思います。

それでは!