GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

ピスタチオ登場!

皆さんこんにちは。

今朝も自らにムチを打ち、普段の時間に店に来て、着替えして、下準備して、いざという段になって、グラニュー糖が切れてることに気が付きました。

昨日から気を付けなきゃ、と思っていたものの、祭が終わってすっかり忘れてしまいました。

まさにムチ(無知)です。

急遽砂糖を買い回りして、開店時間が少し遅れてしまいました。

さて、本日はピスタチオの登場です。
f:id:gelateria19:20140727125641j:plain

他のジェラートはこんな感じ。
f:id:gelateria19:20140727125807j:plain

昨日祭り前の高揚感で言い過ぎちゃったことがあります。

昨日ジェラートをめぇ一杯作ったのは事実ですが、300人分は言い過ぎました。

多分200人分くらいかと。

それも理論上ということで。

というのは、だんだん

盛っちゃえ!

ってなる傾向が私にはありますので。

恐るべしマルゲラ。

それでは!