GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

にまんびゅぅぅぅ突破❗️

皆さんこんばんは。

ただいま吉野家でこれを書いています。

さっき店を出て、あまりにお腹すいたので帰る途中で牛丼です。

今日、天領祭の日に、ついにこのブログも20000ビュー突破しました。

ありがとうございます。

ひとえに皆さんのおかげです。

しっかし、今日の祭りは強烈でした。

ありがたくもありますが、昨日の仕込から、もう『ぐぅ』も出ません。

そんな中、同級生にヘルプしていただきました。


ブログの話に戻りますが、ブログ開設して、2ヶ月程少しほったらかして、9月8日オープン後、徒然なる毎日を書いておりますが、10000ビュー突破したのが4月18日。

9月から約8ヶ月かかりました。

しかし、10000突破から20000突破までは、約3ヶ月ちょっとしか経っていません。

このペースなら、30000突破は割と早いかもしれません。

徐々に鋭角に傾き始めました。二次曲線と捉えるなら、ここからが一気に面白くなるところです。

倉敷市の人口が48万人とすると、24人に1人が見てくれた、計算になります。

実際は同じ方が毎日見てくれているんだと思いますが。

見てくれた方にふとした安息のひとときが訪れることを願って。

頑張りまっしょい!

それでは!