GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

ここだけの話(チョー小声)

皆さんこんばんは。

今日も暑うございました。

開店直後にスギちゃんを見かける、なんてハプニングもあったり。

でも全然ワイルドじゃないんだぜぇ〜。

映画解説のおすぎとピーコのおすぎの方がよっぽどワイルドだろうぜぇ〜。

夜な夜なあんなこと、こんなこと、やってそうだぜぇ〜。

なんせ色付メガネかけてる時点でいやらしいぜぇ〜。

おっと、下ネタに走ったから、純情乙女のお客さん3人は失ったかも。

いやいや、そんな弱気でどーすんの!

明日はいよいよ

天領祭!

店で22時まで仕込をしたし、明日は早朝からめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇいっぱい作るぜぇ〜。

しかも『超男前レモン』ストーリーなしで明日レモン作るという禁じ手使うぜぇ〜。

ストーリー考える余裕ないんだぜぇ〜。



ここからは、ワイルド忘れて蚊の鳴くチョー小声で。

さんざ天領祭を煽っといて、ここだけの話、






















39年間天領祭見たことないんだYO!















てへッ!


それでは、おやすみなさいまし!