GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

祝❗️❗️更新401回目❗️

皆さんこんばんは。

もー、ちゃんと400回目数えてたのに、ミスったZE!

このブログも400回を突破しました。

たしか、100回目は忘年会に向かうマリンライナーの中で。

200回目と300回目は忘れました。

あっ、300回目はオーバーして、305回目だったような。

それもつい最近のような気が。

さて、今日は花の火曜日で明日は定休日ですが、正直ヘビーな一週間でした。

なんといっても三連休初日が19日でしたから。

明日はしっかり体を休めて、26日の大一番

天領

に備えたいと思います。

そしてそして、29日の火曜日の営業後は、岡山で

ビアガーデン第二弾だYO!!!

頑張りまっしょい!

それでは!