GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

新作『岩塩キャラメル』

皆さんおはようございます。

酒は飲んでも飲まれるなっ!

『飲みに行った翌日の仕事の出来栄えで、仕事が出来るかどうかが決まる』

と証券マンの時に上司から小言を言われておりました。

さて今日は新作『岩塩キャラメル』を作りました。
f:id:gelateria19:20140720115540j:plain


ネーミングを『塩キャラメル』にするか『岩塩キャラメル』にするかで悩みましたが、あえて岩塩としました。

イタリアの岩塩使ってますからね。


本日のお品書きはこんな感じ
f:id:gelateria19:20140720115619j:plain

あっ、昔そう言えば、飲みに行って、ハシゴしてジンとか日本酒でやられて、朝から気分悪い時は

『営業行ってきまーす。』

とか言って車で出て、運動公園の駐車場で寝てたりしたかも。

そんな時もありますよね。


それでは楽しい日曜日をお過ごしくださいね!