GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

ニュー白桃ミルク登場

皆さんこんにちは。

ニュー白桃ミルク作りました。
f:id:gelateria19:20140703130206j:plain

またまた白鳳関を使いました。

このバットに何個の桃入ってるでしょうか?



ヒントはレイザーラモンHGです。




































正解は
























フォ〜❗️❗️❗️


オッケ〜❗️❗️❗️

今日のは上品な桃風味が出てます。

が、原価計算はしてません。

こ、コワい。


冷静に計算するとお蔵入りになるかもしれない、ニュー白桃ミルクは本日ありますので、是非どうぞ。

あっ、昨日美観地区少し歩いたんですが、本町通りのジェラート屋さんで清水白桃という名のジェラート置いてるところがありました。

今年まだ清水白桃は収穫されてません。

ということは、最も新しくても昨年の桃です。

昨年作ったジェラートを一年間冷凍庫に入れてるのか?

はたまた、早くて昨年収穫した清水白桃を冷凍庫に入れて、解凍して最近作ったジェラートなのか?

人の店の事ながら、

こ、コワい。


それでは!