GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

明日はソルベオンリー祭りだYO❗️

皆さんこんばんは。

土日豆祭り初戦、いかがでしたでしょうか?

土曜日はヘーゼルナッツが真っ先に無くなり、日曜日の今日はピスタチオが真っ先に無くなりました。

あとコーヒーよりもきなこ&甘納豆の方がお客さんの反応が良いように感じます。

お子さんにも食べやすい、食べさせやすいからかもしれません。

確かに、私が昔子供の頃、コーヒーは飲ませてくれませんでした。

背が伸びんようになる、とかなんとか言われ。

おかげで背だけは高くなりました。

きなこを見てると、抹茶&甘納豆も反応良さそうな感覚があります。

が、明日は思い切って

ソルベオンリー祭りだYO❗️


暑いからサッパリいこうZE❗️


単に仕入に失敗して、蒜山ジャージー牛乳プレミアム5.0がないから仕方なく、なんて裏事情公開しなくてもいいZE❗️


この土日ってもともと雨予報だったじゃないですか?

完全に狂って、修正が追いつきませんでした。

牛乳は月曜日の昼過ぎ入荷です。だから、明日はソルベオンリー祭りだYO❗️

スーパーで売ってない特別な牛乳だから、こういう時に代替が効きません。

いいや、

暑いからサッパリソルベオンリーでいくんだYO❗️


それでは!