GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

黒ゴマ登場

皆さんおはようございます。

ひっさびさに黒ゴマ作りました。
f:id:gelateria19:20140623111334j:plain


先日の大阪研修で黒ゴマの試作と試食があり、久しぶりに食べて

『黒ゴマうまいなー。』

と改めて思いました。

黒ゴマを80%すり潰して練り込み、フリージングしたものに上から散りばめました。

和魂洋才

を掲げるジェラテリア一休としては、黒ゴマ力を入れていく必要があるなぁと。

夏に向けてドンドン投入していきます❗️

普段からお綺麗な皆さんに、この黒ゴマを食べて、もっともっとお綺麗になってもらいたいな、と。







えっ?







ゴマだけに、オチでゴマスリしてるんじねぇ?と?





いえ、いえ。

私、歩く正直者と言われておりますゆえ。


それでは!
f:id:gelateria19:20140623111345j:plain