GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

父の日スペシャル

皆さんこんにちは。

突然ですが、夕陽ハンター出動です。
f:id:gelateria19:20140614185249j:plainf:id:gelateria19:20140614185259j:plain

前記事のストーリー第五話、自分で言うのも何ですが、とても良く書けた力作だったので引っ張っちゃっいました。

昨夜はそんなこともあったり、出勤前にスペイン対オランダ戦観ようと企んだり、で大切なブログ更新をほって早寝しました。

でも結局サッカー観れず、何時もより少し早く起きただけでした。

さて、何で夕陽が見れるかと言うと、本日おかげ様で16時にすべて売切れまして、片付けて児島に帰っていたら、まだ夕陽があるじゃないですか。

そんなら三百山に寄ろう、と寄り道したところです。

今日は東京から来ていただいた方や、神戸から来ていただいた方など、遠方からのお客さんとご縁があった一日でした。

とても感謝しています。

また、売切れ後にご来店下さいました方には、この場を借りてお詫びいたします。

明日は『父の日スペシャル』として、リクエストいただくことが多い、

ピスタチオ&ローストピスタチオまぶし


を作ります。

オヤジ=ビール=つまみ=ナッツ=ピスタチオ


という公式で❗️

もちろん

超男前レモン

もありますよ。

是非どうぞ❗️

それでは!