GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

超男前レモン登場だYO❗️

皆さんこんばんは。

疲れているのに、なぜか目が冴えて寝れません。

なので、二投目です。

明日、正確には今日『超男前レモンソルベ』を作ります。

ここで『超男前レモン』について、くどいようですが、またまたご説明を。

一休のレモンはパンチが効いています。


ムシムシ暑く、雨が降ったりすると、髪が

『モワッ❗️』

とすることに

『イラッ❗️』

とするあなた。

『美容院でも行こうかな。』


と、いつもの美容師さんに予約して、早速休日にお出掛け。

『いつもぐらいですか?』

『そう、気持ち短めで。』

『やっぱり梅雨時は短めがいいですよね。』

という言葉に若干の不安を感じつつ、読みたかった雑誌に集中し、ふと見た鏡で

『えっ❓』

『びっくりされました?でもこれ位短めの方がお似合いですよ。頭の形もお綺麗ですから。』

『は、はぁ。』

頭の形が綺麗という見え透いた言い訳に押し込められ、『髪を返せ』いう思いをグッと飲み込み、笑顔を取り繕った、心優しいあなた。

そんなあなたに超男前レモンソルベを食べていただきたい。

































『ワカメちゃんじゃねーぞ❗️バリカン持って来ーい❗️お前ボウズじゃ❗️』
















くらいの爽快感が吹き抜けることでしょう。





た、たぶん。



是非お試し下さいね。

それでは!