GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

新作『マンゴーミルク』

皆さんおはようございます。

昨日パインの紹介が雑になりましたが、本日作成パイン、とてもなめらかで早くも研修の成果が出ています。

パインは繊維質でパラパラしやすいんですが、今日のパインは今までで一番いい状態です。
f:id:gelateria19:20140607115253j:plain

あと本日主役のマンゴー
f:id:gelateria19:20140607115323j:plain

開店からオーダーいただき、半分ほどになりました。

そして、そして新作『マンゴーミルク』
f:id:gelateria19:20140607115453j:plain

こちら研修で講師の方が作っていて、絶対週末作ってみようっ!と思っていました。

マンゴー、プレミアムミルク、マンゴー、プレミアムミルク、マンゴーと5層になっていて、一粒で二度美味しいジェラートです。

あと、きなこもニューバージョンです。
f:id:gelateria19:20140607115819j:plain

昨日の抹茶と同じく、北海道産小豆の甘納豆を散りばめました。

それでは、素敵な週末をお過ごしください!