GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

南国ワイハ〜祭りだYO❗️

皆さんこんにちは。

カエルが元気です。

これだけ降ったら、もー、たまらんっ、サイコーじゃ❗️って鳴き声です。

暑さ一服ですが、ムシムシしますね。

さて、週末開催予定の『南国ワイハ〜祭り❗️』ですが、








普段『あ〝❓冗談顔だけにしろよっ❗️』
が口癖になっているゴーマンなあなた。


そろそろ今夏のボーナスの話題になり、

『あ〝❓アベノミクス❓そんなん関係ねぇっ❗️うちの会社はアベじゃなかった、ベアさえねぇーのに、ボーナスホンマに増えるんかぁ〜い❓諭吉がチョロくらい増えてもワイハー行けんがなっ❗️冗談顔だけにしろよっ❗️』

とグチりたくなる、そんなあなたに是非食べていただきたい。

























ゴーマン、ゴーマン、ゴーマンゴーマンゴーマンゴーマンゴーマンゴーマンゴーマンゴーマンゴーマンゴーマンゴー







『マンゴーじゃ❗️』


『マンゴー食べてワイハ〜気分じゃ❗️』







そんな感じかな?多分。

あとパインもあります。







『オッパイんかぁ。』
















そんな感じかな?多分。

ムシムシしますが、気分だけでも南国ワイハ〜で。

それでは!