GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

ヤマダ君っ❗️

『清き朝

シメるフンドシ

いちご柄』







う、うまいっ!

さぁ勝負!と朝から気合いを入れる男がヒシヒシと伝わって、しかもフンドシをシメると、最後のいちごのシメをかけてるんだね。

おまけにフンドシで『いちご祭り』をかけるとは。

高度なワザを使うじゃない。





や、ヤマダ君っ❗️

座布団全部取り上げなさい❗️

何だ?何だ?

いちご柄のフンドシって?

そんなもんあるかっ❗️



って今朝も早くからモリモリ作りましたよ。
f:id:gelateria19:20140601102331j:plain

新作『ハニーストロベリー』はこんな感じです。
f:id:gelateria19:20140601105046j:plain

お品書きです。
f:id:gelateria19:20140601105145j:plain

谷吉君の作品も店頭に並びました。
f:id:gelateria19:20140601105241j:plain

自動ロクロもあります。
f:id:gelateria19:20140601105316j:plain

ロクロ体験もできます。
f:id:gelateria19:20140601105344j:plain

暑いですが、楽しい日曜日をお過ごしください!