GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

にゅ、ニュースぜよ❗️2

す、すけさん。はぁはぁ。

か、かくさん。はぁはぁ。

み、皆さん 。はぁはぁ。

に、ニュースぜよ。はぁはぁ。


さ、山陽新聞とってなくても、

く、クーポンあるぜよ。 


http://www.soac.co.jp/smile/smile_b/smile_coupon.html

 

これをプリントアウトすればいいぜよ。

し、しかも会社のプリンターやコピー機でプリントアウトしたら、

な、なんと、








た、タダぜよ。


ちなみにエクセルやワードのお堅い文章と一緒にプリントアウトするのが、賢いやり方ぜよ。

そちも悪よのぉぉぉ。


それはそうと、今週末は『いちごよ、ありがとう。そしてさようなら。祭り』を開催するぜよ。

さみしいぜよ。

また来年❗️









いやいや、今週末は、

ど、どんと

『いちご祭り❗️』

わっしょい、わっしょい❗️

今年最後の甘酸っぱいいちごジェラートをお楽しみあれ❗️

それでは!