GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

屁乗ったフェラーリ

皆さんこんばんは。

ルーズベルトゲーム観てますか?

TBSが半沢なき後、二匹目のドジョウを狙ってますよね。

原作同じ方だし、結構キャストも似てるし、ナレーションしてる人も一緒だし。

今年も流行語出てくるんでしょうか?

またまたフット後藤さんのマジ歌、今からとっても楽しみです。



さて、本日開店前に屁乗ったフェラーリ倉敷駅方面から南に店の前を通りました。

道が混んでて前進めないのに、意味のないアクセル踏んでイクゾーモード全開なんですよね。

よく見たらイタリアンレッドの年代フェラーリだったんで、もしかして同級生のF君か?と思い、彼ならお説教もんだ、とメールで確認しました。


結果は人違いでした。あれ?

別に反応しなきゃいいのに、重低音の車の排気音や、ハーレーのバタバタする音が連続すると店の前まで出て見てしまいます。

フェラーリってあんなにアクセル踏まないとクラッチつなごうとしたらエンストするのか?

いっぺん児島ボートの駐車場で運転させて❗️

ちなみにヤンキーのバイクとかは無反応無関心です。

それでは!