GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

にゅ、ニュースぜよ❗️

み、皆さん。はぁはぁ。


た、大変ぜよ。はぁはぁ。


にゅ、ニュースぜよ❗️はぁはぁ。


あのハーゲンダッツが私のまねして、はぁはぁ。

トマトのアイスを5月12日、はぁはぁ。

つまり月曜日から新商品として、はぁはぁ。

売り出したぜよ❗️



これは完全に、はぁはぁ。

『トマトソルベ&バジルソース』の、はぁはぁ。

パクリぜよ❗️



パイオニアは辛いぜよ。







『冗談顔だけにしろよ』

とアーノルド坊やの決めゼリフが出たところで、


これは今年もしかしたら、

トマトが








くぅるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ❗️







俄然トマトソルベを作る力が湧いてきました。

ごめんね、くまモンゆるキャラなのに、売れ残ったからってくまモンのせいにして。

また熊本産トマトで近い内にチャレンジします❗️

それでは!