GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

リベンジ

皆さんこんばんは。

本日の力作『トマトソルベ&バジルソース』は残ってしまいました。



おぉぉぉのぉぉぉ❗️



ボーノー、なんて言ってたからか?

韻を踏んでるだけで、トマトはやっぱり野菜なんでしょうか?

昨年もトマトとカボチャ作ったら、結果残ってしまい、やっぱ野菜は果物に負けると経験しているのに、熊本産トマトのパックに印刷されたくまモン

トマト美味しいよ❗️

と私にささやくもんだから、ついつい買って力入れて作ってしまいました。

でも、デモ。

バジルソースをかけると私は美味しいと思うんですけどね。

珍しいジェラートでもありますし。

またいつかの19日にリベンジしたいと思います。

それでは!