GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

炎のマンゴー祭りだYO❗️

皆さんこんばんは。

イッエーイッ❗️4連休だぜ❗️って方うらやましいです。

お天気も良さそうなので、アウトドアもバッチリですね。

さてさて、倉敷の美観地区は多くの方でわっしょい、ワッショイするんでしょうね。

今日でさえ、修学旅行の高校生、遠足の中学生と小学生、その他もろもろ団体旅行で、あの広いバス駐車場が一杯で、入りきらないバスが倉敷市美術館まで列をなし、おっちゃん久々アタフタしていました。

土日は団体旅行少なくてバス駐車場ガラガラ、図書館駐車場パンパンなんですけどね。

わっしょい、ワッショイ❗️

GW後半戦盛り上げていきまっしょい❗️

明日からジェラテリア一休で炎のマンゴー祭り開催します。

『皆さん、マンゴーいつ食べるんですか?』

『今でしょ❗️』





は、もはや死語です。












『明日でしょ❗️』


つまんないこと書きました。

私明日4時起きのためもう寝ます。

炎の二十連勤、16日目終了❗️

ただいまタスキは湘南海岸、戸塚ヨットスクール前です。いよいよこれから箱根の山登りに入るぜよ。

おやすみなさいまし!