GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

このブログは名刺です❗️

皆さんこんばんは。

本日の山陽新聞折込のスマイルという小冊子に当店掲載されて、早速クーポンをお持ちいただいた方が10人ほどいらっしゃいました。

早速のご利用ありがとうございます。

クーポンは期限の6月30日まで何度でもご利用いただけますので、お財布のお供にどうぞよろしくお願いいたします。

くれぐれも、クーポンを財布に入れたから肝心の財布が軽くなったじゃないか、薄くなったじゃないか、というご意見は、私『見ざる、聞かざる、言わざる』いたしますので、ご了承くださいますよう、謹んでお願いいたします。

真逆に『クーポン入れてから、宝クジ当たった。』とか『仕事でホームランかっ飛ばした。』とか『いつの間にか財布がパンパンで困っちゃう。』というご意見は、私『見ます、聞きます、言います』ので、バンバンクーポン使って下さいね。

さて、本日このブログを初めてご覧いただく方も結構いらっしゃると思いますので、

改めまして、ジェラテリア一休店主の山本でございます。

私今はジェラート屋をやっておりますが、前は会社員として営業の仕事をしておりました。

お客さんのところに出向いて、名刺をお渡ししてご挨拶しておりましたので、お客さんに来ていただくことに未だ申し訳ない気持ちもありますが、こればっかりは仕方ありません。

ご来店いただくお客さん一人一人に名刺をお渡しすることも現実的でないため、本来すべきご挨拶や私がどういう人間か、またどういう考えを持っているか、といった事などをこのブログを通じて皆さんに知ってもらいたい、そう思い日々の出来事と合わせて情報発信しております。

このブログは、いわば私の名刺なのです。

もし、本日初めてジェラテリア一休にご来店された方、あるいはご縁あってこのブログを読まれた方は、お時間ある時で結構ですので、最初から読んでいただきますようお願いいたします。


さぁ、明日からゴールデンミルク、もといゴールデンウィークです❗️

楽しい時間をお過ごしくださいね❗️