GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

またパンク

皆さんこんばんは。

炎の二十連勤7日目です。またまた今朝起きたら携帯握って寝てました。

本来水曜日は定休日ですが、今週と来週は営業します。ということで、いつもの時間に起きて、いつもの時間に出勤しました。

が、家を出て塩生あたりでしょうか、二車線道路の右車線をトロトロ走るトラックがいたので、若干ムッとしつつ、左車線に移動して加速した瞬間、左前タイヤで石みたいなものを踏みました。

なんかイヤな予感がしたんですが、徐々に車が傾く感じになって、コンビニに寄って確認したら、パンクでした。

あー、もー、ショックです。

こんな短い期間に二度目とは。しかも本来定休日の日に。

またまた同じガソリンスタンドに駆け込み、同じおじさんにスペアタイヤに替えてもらいました。

事故なくタイヤパンクですんでラッキー、そう思うようにします。

恐るべし前厄(まだ大台乗ってませんが)。今度厄払いに行かないと。


チックゥショーッ(小梅太夫風に)

それでは!