GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

いちまんびゅぅぅぅ突破❗️

皆さんこんばんは。

早速ですが、このブログもついにと言いますか、今週の何処かで1万ビューを突破いたしました。

車の10万キロ突破と同じで、9000台はもうすぐと気にしてるのに、肝心な『今』超えたという時は忘れてます。

あっ、超えてた

みたいな。


それでも、のべ1万人の方が見てくれているんだと思うと、そろそろ講談社あたりから

『小説書きませんか?』

とお誘いいただいてもよかろうもん、と自分勝手に妄想しております。


さて、いよいよ明日19日ですが、先発予告いたします。

1番エースピッチャー  プレミアムミルク

2番ドカベンキャッチャー  抹茶ー
(一応、韻を踏んでます。最近抹茶よく
出ますので。)

3番ファースト きなこ
(きなこ久しぶりです。)

4番セカンド  コーヒー
(マイルドなコーヒーにしてますのでお子様も食べれますよ。イメージは銭湯の湯上がりのコーヒー牛乳)

5番サード  ヘーゼルナッツ
(1月の時は一番最初に売切れました。今回はチョコなしバージョン)

6番 ショート 赤ブドウ
(サッパリ渋い、男は黙って赤ブドウ)

7番レフト  リンゴ
(🍎)

の予定です。

それでは、皆さんよい週末を。