GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

マー君初勝利❗️

皆さんこんばんは。

本日初登板のマー君、初勝利しました。おめでとうございます。

土曜日の朝から生中継がありましたので、ライブで観た方も多かったかもしれないですね。

私も楽しみにしていましたので、ライブで観たかったですが、こればっかりは仕方ありません。ニュースで勝利投手になったことを知りました。


そこで、
『マー君応援キャンペーン第二弾』としまして、明日の日曜日、ジェラートご注文いただいた方に

『桜餡盛っちゃうよー❗️』キャンペーンを実施いたします。

本日待ちに待った『桜餡』が届きました。

そして明日は和のジェラートと桜餡のハーモニーをご提案いたします。

桜満開、春爛漫。

和のジェラートと桜餡で春をお楽しみ下さい。

それでは!