GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

『記念日をすごすまち 倉敷』加入したぜぇぇぇ❗️

皆さんこんばんは。

新年度より『記念日をすごすまち 倉敷』に加入して、カンパイジェラートなる商品でジェラテリア一休も皆さんの記念日を彩るお手伝いをさせていただきますぜぇぇぇ❗️


今日から公開かと思ったら、昨日から公開されていました。

またまた勘違いです。

そして、そして本日メニュー表が完成しました。
f:id:gelateria19:20140403183037j:plain

カクテルジェラートとは何ぞや
f:id:gelateria19:20140403183133j:plain

と、このブログで今まで実験としてお伝えしてきました『カシス』『カルーア』『ピーチ』『チョコレート日本酒』の4種類を当店自慢のプレミアムミルクにかけてお召し上がりいただける正式な商品として提供してまいります。


ジェラテリア一休が毎朝作った出来たてのなめらかジェラートにこだわることにより、デメリットとなっていた『種類の少なさ』をこれで少しカバー出来たらいいなと考えています。

あわせて、皆さんの記念日を彩るちょっとオ、ト、ナ、のアルコールジェラートでお祝い出来たら嬉しいです。

明日はメニュー表の裏話を。

表裏一休、いや一体。


今日のオチうまくないですか?

それでは!