GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

エイプリルフール

皆さんこんばんは。

穏やかないいお天気の4月1日となりました。

ここ2、3日のあたたかさで桜も一気に咲いて、花見に行く余裕はありませんが、通勤路に咲いてる淡いピンク色を見るだけで気分がウキウキします。

さて、本日エイプリルフールということで、ちょー自分勝手なランキングを作ってみました。


それでは、まいりましょー。ジャラジャラジャラジャーン!

第3位
ジェラテリア一休で8億円の熊手を販売中。

『なんぼもうけるんなぁー、このボッタクリ❗️』

次いってみよー!


第2位
ジェラテリア一休にさむらごーち氏ご来店、手話無しで会話が成り立つ。


『その時の店内音楽は、やっぱベートーベンでしょ❗️』

じゃあ、最後いってみよー!

第1位
ジェラテリア一休に浅田次郎先生ご来店。店主愛読書『憑神』『シェラザード』『プリズンホテル』シリーズにサインされ、ジェラートを召し上がる。


『もー、これは夢ですね。でも実現して欲しい夢です❗️』


それでは!