GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

駆け込み

皆さんこんにちは。

年度末ですね。

スーパーやドラッグストアの新聞折込広告みたら、日持ちする調味料や即席メンなどが大きくでてますね。

増税前の駆け込み商戦も第四コーナーを回ったところくらいでしょうか。

皆さんももう駆け込みました?

定休日の本日、ただいまガソリンスタンドでエンジンオイル交換してもらっています。

ある意味駆け込みです。31日にガソリンも満タンにしておきます。ささやかな庶民のできる抵抗です。

さぁ、今から店に行って事務仕事頑張ります。

それでは!