GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

カクテルジェラート

皆さんこんにちは。

いいお天気ですね。

三連休、なかなか耳に心地よい響きです。

あー、連休ほっすぅいぃー、旅行いっきぃてぇー。

冗談はともかく、旅行に来られた方をジェラートでおもてなしする立場の私、連休は商機であり、しっかり仕事を頑張らないといけません。

さて、むしろパフェになりたい様のブログを拝見し、また当店をご紹介下さいました。




いつもご利用頂きましてありがとうございます。

ラムミルクベースのニューラムレーズンとかりんとう&黒糖ミルク気に入っていただけて良かったです。

かりんとうは油で揚げているからか、夕方でも意外にザクザク感が残っています。クッキーだとこうはいかないですが。

チョコレート日本酒は最初に日本酒の風味が強く出るため、好みが分かれるとこですが、気に入っていただけてホッとしました。

私、勝手にチョコレート日本酒と呼んでいましたが、正式名称は『エンジェルズショコラ』と言うそうです。



なかなかおっしゃれぇぇぇな名前ですね。

4月より、このエンジェルズショコラを使いましたカクテルジェラート(他のリキュールもありますよー)を提供してまいります。

一休で食べるのも乙ですが、エンジェルズショコラとハーゲンダッツを買って、家のこたつで食べる、ささやかなれど極上の幸せタイムを過ごせますよ。

それでは!