GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

ちょうど半年

皆さんこんばんは。

今日はお天気だったり、雪が舞ったり、変な天気ですね。なんだか寒くなってきているような。

市営バス駐車場のおっちゃん曰く

『8日の土曜日はバス予約だけで50台入ってるよ』

3月に入ってから人通りも少し多くなってきていますし。いよいよ本領発揮する機会が近づいてきています。

あさって3月8日は、ジェラテリア一休がオープンしてちょうど半年となります。

オープン当初の第一目標は品質の安定でした。毎朝作り立てジェラートを必ず味見チェックしていますが、オープンからずっーと安定しています。

そして第二目標はレパートリーの拡充として現在鋭意取り組んでいます。

そしてそして、第三の目標は季節の移ろいに合わせて、レパートリーとボリュームによるトップラインの安定です。

そろそろギアを第三目標に切り替えるタイミングが近づいている、と考えています。



な〜がれ〜るき〜せつ〜のま〜んな〜かで〜。

レミオロメンのこの曲好きです。この歌詞を聴くと春が来たと感じます。

3月9日にはちょっとだけ早いですが、皆さんもYouTubeで聴いてみてくださいね。

それでは!