GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

今日は◎

皆さんこんにちは。

黄昏時です。
f:id:gelateria19:20140223172337j:plain

家の庭と言いたいとこですが、大原美術館の裏庭です。

本日のジェラテリア一休、先程営業終了しました。気持ちのいい夕方だったのでちょっと散歩しました。

この松がなんともいいんです。
f:id:gelateria19:20140223172738j:plain

今日の夕陽は綺麗なんでしょうね。夕陽ハンターとしてはウズウズしますが、これから店に帰って締め作業しないと。

この土日はお天気に恵まれました。まず昨日はいつもより1時間早く店に出勤し、強気でスタンバイしたものの、意外に売れず結構ロスとなりました。

ここで通常弱気な心理状態になることが多いんですが、今日も昨日と同じ時間に出勤し強気でスタンバイしてみました。

すると、本日は大正解。残ったのも少しでした。

弱気にならなかった自分に、本日はご褒美ビール2本ってところかな。

それでは!