GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

祝❗️❗️更新200回目❗️

皆さんこんばんは。

今日は朝霜が降りて、そんな日は穏やかな天気の一日でした。少しづつ春がやって来ているのでしょう。

今日の話題はなんと言っても女子スケートの浅田選手、素晴らしいフリーの演技で世界に感動をもたらしました。

人それぞれ感じることが違うでしょうが、私は不安定なトリプルアクセルに果敢に挑戦する姿に心を揺さぶられました。自分を信じること、諦めないこと。

今回ソチでメダルに届かなかったことは残念ですが、彼女は多くの人の記憶に残る選手じゃないかと感じました。

森元首相の心ない発言も、今となっては浅田選手の素晴らしい演技の引き立て役になりましたし。


さて、このブログですが、ついにと言いますか、もうと言いますか、200回目になりました。

ちょー自分勝手な、お気楽おちばけブログですが、実は結構時間をかけて毎回書いているんです。

まぁたまに毒も吐きますが。たましーの叫びとでも表現しましょうか。

自分で書いててウケるんですけど。

今後ともお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

それでは!