GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

テーマはホワイト

皆さんこんにちは。

いよいよ19日水曜日が近づいてまいりました。

今朝は4時半に起きて、今日の分と明日の入念な準備を行いました。悩みに悩んでまた強気のスタンバイです。

一昨日にLINEでスタメン発表しましたが、改めてこちらのブログでも。

と、その前に先月の19日のテーマはバレンタイン前だったのでチョコレートでした。

今月のテーマはホワイトデーにちなんで、ホワイト=白=乳製品です。

ジェラート自体が乳製品じゃないのか、というツッコミは横に置いといて

1番ピッチャー プレミアムミルク

2番(新人)キャッチャー (新作)ブルーベリーヨーグルト

3番ファースト クリームチーズ

4番セカンド チーズケーキ

5番サード ラムレーズン

6番ショート 赤ブドウ

のメンバーがスタメン予定です。
(若干変更するかもしれません)

ちなみに2月19日と3月19日は3種盛190円ですよ。

それでは、皆さんにお会い出来るのを楽しみにお待ちしております。