GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

ダブリタン❗️

皆さんこんばんは。

今日は小春日和のお天気でした。いい休日でしたでしょうか。

さて、昨晩ビデオに撮っておいたマジ歌選手権、今日帰って観るのを楽しみにしていました。

『最近の若者は流行りにすぐ流されてしまう風潮がある。流されてばっかりではあかんよというメッセージ』

って言いながら、

歌詞は流行語が随所に散りばめられた無茶苦茶な歌詞で、

by guy she とか hunt the world とか ふなっしーおもてなっしーとか。

そもそも出だしの首振ってタンバリン叩く姿で吹きました。

しかも『踊らされるなよ、踊れよ』って。

ウケるんですけど。


本日倉敷市民会館であったNHKのど自慢、誰かジェッタシーかヘブリカン歌ってたら、これまたウケるんですけど。

バカ笑いしたら元気が出ました。これで19日の水曜日まで突っ走れそうです。

皆さんも疲れた時とか、失敗した時とか、落ち込んだ時に、バカ笑いできるツボにはまる何か持っておくと元気が出ますよ。

それでは!