GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

NHKのど自慢

皆さんこんばんは。

連投で〜す。

昨日小豆島ラーメンを食べに行った時、店長さんが、

『15日16日市民会館でNHKのど自慢大会してますよー』とのこと。

15日は予選で、16日はNHK生放送らしいです。

『のど自慢  倉敷』で検索したら、市のホームページにも2月16日日曜日NHKで午後0時15分から生放送と載ってました。

私、全くもって、興味も関心もありませんが、一応お知らせまで。

知ってる人が歌ってたりして。







カーン、さよーならー。