GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

芸人マジ歌選手権

皆さんこんばんは。

今朝の雪大丈夫でしたか?

先週の土曜日の朝程ではありませんが、私の車にも雪が積ってましたし、通勤途中で反対車線のトラックがスリップし歩道に乗り上げてたりしてて、あー下り坂怖いなー、と安全運転で美観地区に着くのに時間がかかりました。

ニュースではすでに関東地域に低気圧が移動して、東京もすごい雪ですね。皆さん気を付けてくださいね。

さて、毎年この時期、テレビ番組ゴッドタンの企画で楽しみにしている『芸人マジ歌選手権』があります。

中でもフットボールアワーの後藤さん、ギターがうまいのですが、笑えるんです。

一昨年は『ジェッタシー(ジェットエクスタシー)』

昨年は『ヘブリカン(ヘブンオブアメリカン)』

今年は『ダブリタン(ダブルリターン)』

ダサいダサいと罵られ、ジェッタシーもヘブリカンも歌詞からして笑えるんです。

ダブリタン、楽しみです。

実はYouTubeでダブリタン検索したら出てきてもう聴いちゃいました。スゴく笑えました。

岡山での放送は少し遅れてるんですかね。

そんなゴッドタンは明日土曜日の深夜(日付け変わって日曜日0時55分から)です。是非牛乳を口に含んで観てみてくださいね。

お笑い好きな方は、YouTubeでジェッタシーとヘブリカンの予習も是非。

それでは!