GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

新作『ブルーベリーチーズケーキ』

皆さんおはようございます。

いいお天気の土曜日の朝、気持ちいいでね。

本日新作『ブルーベリーチーズケーキ』を作ってみました。
f:id:gelateria19:20140201110842j:plain

見た目は『ブルーベリー』ですが、ちゃんとクリームチーズ入ってますよ。

『チーズケーキ』ジェラート好評でして、定休日のネットサーフィンで、ケーキ屋さんのブルーベリーチーズケーキがおいしそーだったので、ひとひねりしてみました。

レモン汁のさっぱりしたチーズケーキも乙ですが、ブルーベリーの酸味も負けていません。

おまけにブルーベリーは実も入っていますから。

じゃ、いきますよー!



はい、あーん💝
f:id:gelateria19:20140201110909j:plain

次回は『ストロベリーチーズケーキ』に挑戦します。

それでは、よい休日を!