GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

19日チョコ祭りスタメン

皆さんおはようございます。

粉雪舞う寒い朝、不安でいっぱいだったのですが、開店直後、過去最高の立ち上がりで、今お客さんが途切れたのでブログアップ中です。

こんな感じで寒いですが強気のスタンバイです。
f:id:gelateria19:20140119115612j:plain

はい、アップアップ。
3番ファースト  ダブルチョコレート
f:id:gelateria19:20140119115725j:plain

4番セカンド  チョコバナナ
f:id:gelateria19:20140119115822j:plain

5番サード  チョコ&ラムレーズン&アーモンド
f:id:gelateria19:20140119115840j:plain

6番ショート  チョコ&ヘーゼルナッツ
f:id:gelateria19:20140119115854j:plain

です。

これらはオープン前に撮った写真ですが、1時間経った今はこんな感じです。
f:id:gelateria19:20140119120248j:plainf:id:gelateria19:20140119120233j:plainf:id:gelateria19:20140119120300j:plain



や、ヤバイ。

16時まで持たないカモ?

超強気でスタンバイすべきだったカモ?


嬉しい限りです!


えっ?

それはそうと、iPhone4Sのカメラ壊れてたんじゃないのか?って?

そうなんです、壊れてたんですが、無理矢理バイアグラ注入して、『タ、チ、ア、ガ、ル』ようになりました。

それでは、よい日曜日をお過ごしくださいね!