GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

チョコ一人祭りアゲインだYO❗️

皆さんこんばんは。

本日朝からビックリしました。

本日一番最初のお客さんは、同級生の藤岡君で、『いきなりだけど、あと5分でつくから』とメールがあり、5分後にイタリアンレッドのフェラーリーで颯爽と登場しました。

フェラーリーを持っているということを全く知らなかったので、ビックリこきました。

バブリーなフェラーリーではありませんが、なかなか味のあるフェラーリーで、『そちも悪よのー、越後屋』という時代劇のセリフがピッタリなチョイ悪度合いでした。


さて、本日閉店後、明日19日の準備の仕込をしました。

天気予報により超強気ではありませんが、強気に準備しております。

でも明日は寒いんですよねー。

不安だなぁ。

そんな明日の先発予告は

1番ピッチャー  プレミアムミルク
当店不動のエースです。

2番キャッチャー  赤ブドウ
当店不動のソルベ、例えるなら頭脳派の古田です。よくワインのようだと言われますが、アルコールは一切入っていません。まさに頭脳派ソルベです。

ここからチョコレート系

3番ファースト  ダブルチョコレート

4番セカンド  チョコバナナ

5番サード  チョコ&ラムレーズン&アーモンド

6番ショート  チョコ&ヘーゼルナッツ

です。

明日皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております。

それでは!