GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

バレンタイン商戦

皆さんこんばんは。

ホッと安息日の水曜日、近所のスーパーに行きましたら、もうバレンタイン関連のチョコレートが山積みされていました。

スーパーに並んでいるということは、デパートとかも並んでいるんでしょうね。

バレンタイン商戦、もうスタートしていました。

そこで、私なりに考えました。というのも毎月19日は自分でテーマを決めて臨んでいますが、今週末の19日の日曜日のテーマはチョコレートにしようかなと思っています。

来月の19日だと遅いし、今月の19日だとバレンタインとしては早すぎるかと思いますが、来月よりはいいのかな、と。

天気予報では今週末まで寒気が居座る、とのこと。

悩ましいです。

でも12月は平日ながら、16時閉店になり、もう少し作っても良かったかな、という反省も。今月は日曜日ですし。

本当に悩ましいです。

仕入もあるので、明後日には決めないと。

しばらく天気予報とにらめっこです。

それでは!