GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

ビッグサイズのビンビンだよ❗️

皆さんこんにちは。

三連休初日テンション上がりまくりでしょうか?

イィェーーースッ、オフコーーースッ!


私、もちろん絶好調のビンビンです。

『わぁー、大きい』なんて言われると、照れるじゃないですか。

格言でも『大は小をかねる』と言われますが、いわゆるビッグサイズのビンビンをとくとご覧あれ❗️❗️❗️























f:id:gelateria19:20140111131312j:plain

本日待ちに待ったビッグサイズのディスプレイ用蒜山ジャージー牛乳プレミアム5.0のビンが届きました。

二つで『ビンビン』です。




標題で下ネタ期待された方、いつも期待を裏切ってすいません。私どちらかと言うと上品なもので、期待には応えたいと思ってはいるんですが•••

今度、また同級生の藤岡君に下ネタを教えてもらいます。


それでは、よい連休をお過ごしくださいね!