GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

三連休です

皆さんこんばんは。

元旦からお天気に恵まれたお正月でしたね。楽しい時間を過ごされましたか?

餅食い過ぎたぜぇー。
ダラダラした寝正月だったぜぇー。
お年玉結構たまったぜぇー。
お年玉結構散財したぜぇー。
福袋買いに行ったぜぇー。
初詣行っておみくじがちゅーとはんぱな小吉だったぜぇー。
旅行に行って散財したぜぇー。
バカゆうんじゃねーよ、ずっーと仕事だったぜぇー。
はたまた一休の一人祭り参加したぜぇー、等。

皆さんのお正月が楽しい時間だったことを願っておりますぜぇー。

私の年明けは、がき使地球防衛軍を見ていたら、番組終わりかけに、毎年恒例鷲羽山ハイランドの花火の音が聞こえて、あれ?もう新年?で新年となり、もう寝ないと明日は早いしで、翌朝初日の出前からジェラートを作り始めました。

元旦から5日間、寒い中ご来店いただいたお客さんにご満足いただけるよう、私なりにいつもより気合いを入れてジェラートをご用意いたしました。お正月ですもんね。毎日あっと言う間のお正月5日間でした。

明日から3日間、しばし休息をいただきまして、遅まきながらプチお正月を過ごしリフレッシュして、木曜日から改めて皆さんにお会いしたいと思います。

今日は今から二本目のビールを飲みながらニコラスケイジのゴーストライダー2ビデオを観まーす。プチ贅沢な時間です。

それでは!