GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

年始スケジュール

皆さんこんばんは。

本日開催のソルベ一人祭り、みかんとりんごは人気でしたが、超男前レモンはイマイチの結果となりました。

うーん、残念。

超男前レモン、オーダーされるお客さんに『結構酸味が強いですが、大丈夫ですか?』と念押しと言いますか、確認させていただきました。

あるお客さんから『酸っぱいけど、クセになるわ。』と嬉しい言葉もいただく男前度合いです。

これが夏場だとまた違った結果になったかもしれませんね。

さて、12月半ばと年末に年末年始スケジュールを発信いたしましたが、改めて年始スケジュールをお伝えいたします。

1月5日     日曜日  営業(冬季時間)
1月6日     月曜日  休
1月7日     火曜日  休
1月8日     水曜日  休
1月9日     木曜日  営業(冬季時間)
以降水曜日定休日変わらず

※冬季時間:1月から3月までの期間、営業時間は11時〜17時(売切終了)となります。

ということで、元旦から営業しておりますジェラテリア一休、明日の営業後に3連休となります。ご注意下さいね。

私、まだ初詣行ってないので、さっそく月曜日に行ってこようかなと。

さっき年末ジャンボの結果見たら、300円が2枚でした。あー、夢は儚く散りました。

さぁ現実を直視して、明日頑張ります。

それでは!