GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

豆一人祭りスタメン

皆さんおはようございます。

豆一人祭り開催中です。

本日のスタメンはこんな感じ
f:id:gelateria19:20140103113153j:plain

彩り豊かですが、何が何か分かりませんね。


はい、アップアップ!

4番セカンド、ピスタチオ
f:id:gelateria19:20140103113427j:plain

ちなみにピスタチオはお正月バージョンです。普段のピスタチオジェラートにお正月特別、軽くローストしたピスタチオを上からまぶしてみました。
衛生上普段から爪を短くしてるから、いっこいっこピスタチオの殻をむくのに時間かかって、慌ただしい開店となったZE。さすが4番は一味違うZE❗️


5番サード、コーヒー
f:id:gelateria19:20140103113458j:plain

コーヒー豆まぶそうかと一瞬思いましたが、さすがにやめました。

6番ショート、宇治金時(新作)
新作といっても抹茶ジェラート➕あずき
f:id:gelateria19:20140103113523j:plain

おはぎジェラートにて、あずきを入れてフリージングすると、夕方には固くなってしまうということを学んだので、盛り付け直前にスパチュラで混ぜるようにしてます。これで抹茶ジェラートのなめらかさが損なわれませんNE❗️

皆さん、箱根駅伝に飽いたら、大原美術館で名画を観て、一休でマメ祭りにご参加くださいね❗️