GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

明日は豆一人祭りだYO❗️

皆さんこんばんは。

本日ご来店いただいた方、私のチョコレート一人祭りに飛入り参加ありがとうございました。

なかなか盛況で、チョコレート三兄弟は完売いたしました。ありがとうございました。

明日は豆一人祭りを開催します。

4番セカンド、ピスタチオ

5番サード、コーヒー

6番ショート、宇治金時(新作)
新作といっても抹茶ジェラート➕あずき

のスタメン予定です。



そしてあさって土曜日はソルベ一人祭りを開催する予定です。

土曜日のスタメン予定

7番レフト、みかん

8番センター、りんご

9番ライト、レモン

の予定です。

昨日は約20年ぶりに同級生が一休に来店してくれたり(フェイスブックでは一年位前から繋がってます)、前の会社で一緒に働いて転職した仲間がひょこっと来店してくれ2年ぶりに会ったり(こちらもフェイスブックでは繋がってます)、そういうサプライズがあるのもお店のおかげです。

これからもご縁を大切にしていきたいと思います。


あっ、オチ、オチ。一番大切なとこ忘れて『それでは!』言ってしまいそうになりました。


よーく考えたら、チョコレート一人祭りも豆一人祭りの一種ですよね。カカオ豆だから。

まっめーか。
(まっえーか)

それでは!