GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

いちごミルク

皆さんこんにちは。

本日初登場『いちごミルク』です。
f:id:gelateria19:20131216164254j:plain

夏に撮影用として冷凍いちごを使いソルベ『いちご』を作ったことはありましたが、ミルクと合わせるのと生いちご使うのは初めてです。

最近スーパーにいちごが並びはじめたので、作ってみなきゃなぁ、で本日初挑戦しました。

なかなかおいしく出来てます。蒜山ジャージー牛乳プレミアム5.0との相性も悪いわけがありません!

まさに『初恋の味』です。

初恋なんてとうの昔でどんなかったか忘れたわぁー、というあなたにお贈りする、一休からのクリスマスプレゼントです。

f:id:gelateria19:20131216165148j:plain
(いちごミルクと赤ブドウソルベ)

まぁいちごミルクはいつもあるとは限りませんが。

ちなみにいちごはこれ
f:id:gelateria19:20131216165347j:plain

さがほのかなのに、くまモンがついてます。関係ねぇのにぃ。どうせならふなっしーに似たきゃべっしーマークが良かったな。

キャッチコピーは
『キャベツじゃないしーいちごだっしー』

それでは!