GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

ふわふわ2

皆さんこんばんは。

13日の金曜日、ジェイソンフライデーナイトいかがお過ごしでしょうか?

そんなの関係ねぇ!おっぱっぴーな方も多そうですね。

だって、今日は公務員の方のボーナス支給日と年金支給日で朝から忙しかったです、と集金に来てもらっている金融機関の営業マンが言ってました。

外は寒くて凍えそうでも懐が温かければ、温泉から出た時の湯冷ましの心地良さ位にしか感じない冬の風です。

一方、私、南極のブリザードをもろに喰らったペンギン状態です。大活躍のマイクロファイバー毛布だけでは氷柱ペンギンになるかもしれないので、第二弾新兵器マイクロファイバー敷パッドを買いました。

マットレスに敷パッドを設置し、毛布をかぶってみると、













あったけぇぇぇぇぇぇぇ❗️








こ、ここはハレクラニかぁぁぁぁぁぁ❗️









すいません、こんなちっちゃいことをこんなオーバーに。

ハレクラニで泊まった気分で、

おやすみなさーい。