GELATERIA一休 徒然草

日々の見たこと、感じたことをそのままテキトーに書いています。ビール、海、夕陽、自由が何より好き。もちろんジェラートも!

ホットメニューPOP

皆さんこんばんは。

夕方から久しぶりに雨が降っています。

先週の土曜日より、店頭にA1サイズのポスターをイーゼルで掲示しています。

こんな感じです。
f:id:gelateria19:20131209213019j:plain

まあ寒い季節ですが、ジェラートだけじゃないよ、あったかいもんもあるよ、文字だけじゃなくて写真もあったらより伝わるかな、でポスター作りました。

イーゼルと額もあったかい印象を持ってもらいたいので、アルミのシャープなものでなく、木製のこげ茶色を選んでみました。ポスターデザインも茶色ベースですし。

当面あったかいドリンクを前面に冬を越してまいります。

あっ、寒くてもジェラートは作りますので、ジェラートも引き続きよろしくお願いします。

それでは!